イメチェンするなら今!韓国っぽいお部屋が叶えられる“ダイソーのインテリア”

イメチェンするなら今!韓国っぽいお部屋が叶えられる“ダイソーのインテリア”

(2)ドライフラワー

「@daiso_umeda_officialさん」が次に紹介しているのは、ドライフラワーです。
お部屋に飾っておけば、韓国っぽいインテリアになりそうですね。

ドライフラワーは110円と220円の商品があるとのこと。
種類が豊富とのことなので、自分の好きなものを探せる楽しみがありますね。

(3)ウォールバー

100均マニアの「@100yen_mania15さん」が紹介しているのは、「ウォールバー」。
ただの木の棒に見えますが、内側がマグネットになっているため、ポスターやタベストリーを簡単に飾ることができるというアイテムです。

これなら挟むだけなので、気軽に飾れて便利そうですね。
取り替えも簡単なので、その日の気分で違うポスターを飾りやすいでしょう。

ダイソーのインテリアを3つご紹介しましたが、お部屋に飾ってみたいものは見つかりましたか?
どれもプチプラなのに、お部屋の雰囲気を素敵にしてくれそうです。

気になるアイテムがあれば、ダイソーで見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在