ナチュラルメイクは“無印”で!お肌にも優しい「コスメ・メイク用品」3選

ナチュラルメイクは“無印”で!お肌にも優しい「コスメ・メイク用品」3選

(2)BBクリーム オークル

こちらは「@mujico625さん」が「個人的には、お気に入りでずっとリピートしてるYO」とコメントしているBBクリームです。

これ1本で下地、ファンデーション、UVケア、保湿ができるので、スキンケアとメイクの時短にもなりますよ。

「伸びもよくて、使いやすい◎」とのことなので、ファンデーションが苦手な方は、こちらのBBクリームを使ってみてはいかがでしょうか。

(3)ルースパウダー・大 ナチュラル

最後は「@mujico625さん」がお化粧の仕上げに使っているという、「ルースパウダー大・ナチュラル」です。

微粒子パウダーが明るい透明感を与えてくれるというルースパウダーなので、肌を自然に明るく見せたい方によさそうなコスメですね。

無印のルースパウダーはさまざまなタイプがあるのですが、キラキラやラメっぽいのが苦手な「@mujico625さん」には、こちらのナチュラルがちょうどいい感じだそうです。

ナチュラルメイクの仕上げに使いたいアイテムですね。

無印のコスメ・メイク用品を3つご紹介しました。
無印にはナチュラルメイクにちょうどいいアイテムが充実しています。

自然な美しさを大切にしている方は、無印のコスメやメイク用品を使ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在