“コストコ”の定番と言えばコレ!品切れ注意な「大人気パン」3つをご紹介!

“コストコ”の定番と言えばコレ!品切れ注意な「大人気パン」3つをご紹介!

(2)ウォールナッツクランベリーブレッド

コストコ大好きな「@costco.food.sweetsさん」が紹介しているのは、「ウォールナッツクランベリーブレッド」です。
小麦粉、小麦全粒粉、ライ麦粉が入った生地に、くるみやクランベリーが練りこまれたパンです。

ウォールナッツとクランベリーの相性も抜群とのことですよ。
断面を見ただけで香ばしさや甘酸っぱさが伝わってきて、かなり美味しそうですね。

こちらは新商品なので、まだ食べたことがない方は、ぜひ試してみてください。

(3)国産ミルクブレッド

「@apii_costcoさん」が紹介しているのは、定番の大人気パン「国産ミルクブレッド」です。
国産の小麦・米粉・牛乳100%で作られていて、水は一切使われていないとのこと。

フワフワ感が伝わってきて、非常に美味しそうですね。
優しいミルク味とのことなので、子どもたちにも大人気のようです。

シンプルなパンが好きな方は、ぜひ味わってみてください。

コストコの大人気パンを3つご紹介しました。
定番も新作も美味しいと評判です。

まだ食べたことがない方は、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在