ふわふわもこもこ♡お家で使える”あったかアイテム”がスリコで手に入るらしい

ふわふわもこもこ♡お家で使える”あったかアイテム”がスリコで手に入るらしい

もこもこした肌触りのものが恋しい季節となりました。
せっかくそろえるなら、オシャレで可愛いアイテムがいいのではないでしょうか。

スリコのふわもこが、いい味を出していますよ。
ということで今回は、インスタのフォロワー数3000人の「@3coins_mayuさん」がInstagramでご紹介したスリコのお家で使える“あったかアイテム”をご紹介します。

安定したスリコのアイテムはどれも可愛いのが伝わります。
さっそくみていきましょう。

(1)アルファベット刺繍クルー


まず、ご紹介していたのは「アルファベット刺繍の靴下」。
もこもこした肌触りのいい可愛い靴下です。

パステルカラーが女子力を高めてくれそう。
気温が下がると、足元の冷えに悩む女性は多いのではないでしょうか。

靴下を重ね履きするのも悪くはないですが、BADの見た目にテンションが……。
そこで、一枚でも効果のありそうなこの靴下がいいでしょう。

このアイテムを身につけることで、足元も華やかになりそうですね。
嬉しいことに、アルファベットのポイントつき。

種類は少ないものの、「私の!」となりそうですよね。
@3coins_mayuさんによると、プレゼントにもよさそうとのことで、ちょっとしたプレゼントにも十分使えるのではないでしょうか。