ふわふわもこもこ♡お家で使える”あったかアイテム”がスリコで手に入るらしい

ふわふわもこもこ♡お家で使える”あったかアイテム”がスリコで手に入るらしい

(2)ファークロススリッパ


次に、ご紹介していたのは「ファークロススリッパ」。
くすみカラーで、ふわもこした大人可愛いスリッパです。

これは乙女心をくすぐる、可愛すぎアイテムではないでしょうか。
飾りはないものの、このシンプルさがインテリアとしてなじみそうです。

それと同時に、足元もしっかり暖めてくれそう。
下が濃い色合いであるため、先ほどご紹介した靴下を合わせてもいいでしょう。

可愛すぎる足元コーデの完成になりそうです。
素足で履いても気持ちよさそう見えますね。

お客さま用として出しても、喜ばれるかもしれません。
ワンランクアップのスリッパで、ラグジュアリーなひとときを。

(3)フリルフラワーブランケット


出典:3coins_mayu様
最後に、ご紹介していたのは「フリルフラワーブランケット」。
ブルーの花柄が大人可愛いブランケットです。

いつまでも触っていたい、肌触りのよさそうなブラケットに見えますね。
@3coins_mayuさんによると、裏ボア仕様になっているとのこと。

ひんやりすることなく、暖かさをキープしてくれそうですね。
なんといっても、高見えに見えるでしょう。

筆者も思わず、「これはほしい!」と思ってしまったほどです。
お値段も550円(税込)と良心的。

色合いもさわやかに、プチプラとはご縁のなさそうな感じに見えるでしょう。
職場にもっていけば、たちまち注目の的になりそうですね。

@3coins_mayuさんがご紹介した、スリコのお家で使える“あったかアイテム”をご紹介しました。

どのアイテムも品があり、大人の女性にピッタリそうなものばかりです。
気になったものがあれば、ぜひスリコに足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在