「これなんだろ…」ダイソー・セリアのついつい手に取ってしまう“アイデア商品”

「これなんだろ…」ダイソー・セリアのついつい手に取ってしまう“アイデア商品”

100均には、思わず感動してまう“アイデア商品”がたくさん展開されています。
コスパ最高で便利すぎると噂のアイテム、試してみたくありませんか?

そこで今回は、フォロワー数1.6万人「@100kin_magさん」と、フォロワー数25.3万人「@100yen_mania15さん」、そしてフォロワー数1.5千人「@kaoru0958さん」が投稿している、ダイソー・セリアの“アイデア商品”をご紹介していきます。

(1)ガラス用液体フィルム


まず、最初にご紹介するのは、「@100kin_magさん」が投稿している「ガラス用液体フィルム」。
ダイソーとセリアで販売されている商品のようです。

ガラス面に液体を塗るだけで、全面を保護してくれるアイテムとのこと。
塗る前にガラス面を拭くウェットシートや、液を伸ばすドライシート、仕上げのマイクロファイバーも付属されているようです。

必要なものが全てセットになっているので、手軽に使用できるのも嬉しいですよね。
スマホはもちろん、メガネや時計にも使えるようです。