【キャンドゥ】ヘアゴムを浮かせる!?インスタで話題になった商品とは一体?

【キャンドゥ】ヘアゴムを浮かせる!?インスタで話題になった商品とは一体?

(2)ヘアピンホルダー


出典:kaoru0958様

続いてご紹介する商品も、「ヘアゴムホルダー」と同じシリーズの「ヘアピンホルダー」。
こちらもステンレス製なので、水回りに設置してもサビにくいので安心ですね。

磁石でピタッとヘアピンがくっつくようになっているとのこと。
洗面台に設置して、取ったヘアピンをくっつけておけばよいので、お子さんでも簡単に片づけができそうです。

化粧時に前髪クリップを使用しているなら、化粧台に設置すればすぐに取り出せます。
なくしがちなヘアピンを簡単に管理できそうなアイテムです。

(3)コンタクトケース&小物トレイ


出典:kaoru0958様

こちらも「ヘアゴムホルダー」と「ヘアピンホルダー」と同じシリーズの商品。
コンタクトケースや小物を置ける、ステンレス製のトレイです。

コンタクトケースは、毎日使うものなので、サッと取り出せる場所に収納したいですよね。
洗面台に設置すれば、すぐに取り出せるので便利に使えそう!

コンタクトケース以外にも、60gまでの小物なら置けるようです。
アクセサリーやメガネなど、一時的な置いておく場所としても活躍してくれそう。

ご紹介したアイテムは、どれも散らかってしまいがちな小物を収納できる、便利そうなアイテムばかりです。

シンプルなデザインなので、インテリアにもマッチしそう!
貼れる場所と貼れない場所があるようなので、購入時にチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在