(2)ロゴスウェット×チュールスカート


出典:____sappi____様

ロゴスウェットにチュールスカートを合わせた、フェミニンコーデ。
女性らしい華やかな印象になるコーデです。

チュールスカートは、女性らしい大人っぽいアイテムですよね。
それにスウェットを合わせると、カジュアルダウンしてフェミニンだけどキマりすぎていないオシャレコーデに!

ショートブーツでカッチリとさせているぶん、ゆるふわバッグで柔らかさがプラスされています。

(3)ロゴスウェット×グリーンパンツ


出典:____sappi____様

トレンドのグリーンを取り入れた、統一感のあるコーデ。
バッグと靴をブラックで統一することで、まとまりのあるコーデに仕上がっています。

カッチリとしたアイテムをスタイリングしてあるので、大人っぽい雰囲気に!
子どもっぽくなりがちなロゴスウェットも、キレイめパンツを合わせることで、カジュアルすぎないコーデが完成します。

シンプルなコーデですが、スタイリッシュなスタイリングになっていますね。

大人女子でも取り入れやすい、着回しコーデを紹介しました。
いろいろなコーデにスタイリングしやすそうな、“しまむらの裏起毛ロゴスウェット”。

コスパも最高なので、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在