フツメンでも問題なし?!モテ女を“振り向かせるテク”4つ

フツメンでも問題なし?!モテ女を“振り向かせるテク”4つ

(2)筋トレで体を鍛える

女性は、男らしくてたくましい体つきの男性に胸がときめきます。
そのためには、筋トレで体を鍛えましょう。

筋トレで体が変わってくると、男としての自信にも繋がっていきます。
スーツ姿が似合う、カッコイイ男を目指しましょう!

(3)女性の話を途中で遮らない

女性が話しているときは、途中で遮らないようにしましょう。
「それでどうなったの?」と相づちを入れながら、気持ちよく話をさせてあげて。

女性の話を上手に聞ける男性は、意外と少ないものです。
そのため傾聴で女性に好印象を抱かせられたら、これからも「聞いて!」と頼られることが増えますよ。

(4)親身に相談に乗る

女性が悩んでいる様子であれば、「どうした?なにかあった?」と聞いてみましょう。
そして女性が悩みを打ち明けてくれたら、親身になって相談に乗るのです。

ここでも、先ほどお伝えしたような相づちが役に立ちますよ。
「それはつらかったな……大丈夫か?」

このような相づちを入れながら話を聞くと、女性の心は満たされていくはずでしょう。

これら4つのテクを駆使して、意中のモテ女を惚れさせましょう。
フツメンのあなたも、問題なくモテ女を振り向かせられるはずですよ!

距離が縮まればデートに誘っても、すんなりOKがもらえるかもしれません。

(恋愛jp編集部)