付き合う前に知っておきたい!【LINE】で分かる“ダメ男チェック”4項目

付き合う前に知っておきたい!【LINE】で分かる“ダメ男チェック”4項目

(2)常識がない

男性の中には時間を気にせずLINEをしてくる人がいるようです。
深夜に「今から会える?」などといったLINEを送ってくるような男性は常識があるとは言えませんよね。

そんな男性は遊び目的のダメ男かもしれないので警戒するべきと言えます。
相手の都合も考えず非常識なLINEを送ってくるような男性には注意しましょう。

(3)女々しい

LINEで女々しいことを言うような男性からはダメ男な印象を受けますよね。
男性から「俺のことちゃんと考えてくれてる?」などといったLINEがくると、かっこ悪いと思ってしまうことも。

女々しいLINEを送ってくるような男性とは付き合うとイライラしてしまうことになるので、見極めるよう心がけましょう。

(4)雑な返信

男性の中にはLINEの返信が雑な人っていますよね。
「うん」「そっか」などといった返信が来るとLINEが続かなくなり、仲良くなる前に連絡を取らなくなってしまうことも。

そんな雑な返信をする男性は女性への接し方そのものが雑ということも考えられるので、ダメ男の可能性が高いと言えるでしょう。

ダメ男の見極め方を知ることで、付き合ってからの後悔を防げます。
付き合う前に知っておきたい!【LINE】で分かる“ダメ男チェック”4項目を参考に、意中の彼の本性を見極めてみましょう。

(恋愛jp編集部)