「食感堪らん」「リピ即決した」“ファミマのスイーツ”が各所で話題に!

「食感堪らん」「リピ即決した」“ファミマのスイーツ”が各所で話題に!

(2)とろける生チーズケーキ


出典:oozora._tsubasa様

こちらは@oozora._tsubasaさんが紹介するとろける生チーズケーキ。
@oozora._tsubasaさんは、コンビニスイーツを主に紹介している注目のインフルエンサーさんです。

想像以上にチーズ感をガッツリ感じられるスイーツになっているとのこと。
スポンジよりもクリームの割合がかなり多いようですね。

とろけるチーズの味わいを堪能したいときに食べればドはまりしそうですね。

(3)ガトーショコラ

こちらは@sweets_jpnさんが紹介するファミマのガトーショコラになります。
@sweets_jpnさんは話題のスイーツを多数紹介している人気のインフルエンサーさんです。

エクアドル産のオリジナルチョコを使用しているとのことで、パッケージからも本格感が感じられますね。

濃厚でチョコの感がぎゅっと詰まっているとのことで、チョコ好きなら即行でハマりそうです。
@sweets_jpnさんは冷やして食べるのがお好みのようで、そのときの硬めの食感がよりおいしさを引き立たせてくれるそうですね。

ファミマで買える注目のスイーツは、各所で話題になっているものばかりです。
一度は食べてみたい!となった人も多いはずなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@oozora._tsubasa様、@sweets_jpn様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月27日現在