「冬季限定もあり?!」コンビニで買える“チョコレートアイス”が最強すぎる件。

「冬季限定もあり?!」コンビニで買える“チョコレートアイス”が最強すぎる件。

(2)冬のチョコパイ チョコアイスケーキ

こちらはファミマで買える冬のチョコパイ チョコアイスケーキになります。
紹介しているのは@ice_sweets_mikoさんで、アイスをはじめとしたさまざまなスイーツをインスタで紹介していますよ。

チョコはとても濃厚な味わいのようなので、濃厚な味が好きな人ならめちゃくちゃハマってしまいそうですね。

チョコだらけのアイスになっていますが、カカオ香るアイスなのでそこまで甘すぎないのがポイントとのこと。
ちょうどいい甘さを求めているときにはぴったりですね。

(3)フローズンスイーツガトーショコラ

こちらはガトーショコラ好きさんにぴったりと話題の、フローズンスイーツガトーショコラです。
@sweets_jpnさんは、数々のアイスやスイーツを紹介していきている人気のインフルエンサーさんになります。

ちなみにこちらはファミマのアイスで、毎年出ているシリーズのようですね。
比較的強めの甘さが特徴的なようなので、甘いチョコが好きな人にいいかもしれません。

食感がクッキーなので、ガトーショコラっぽさをアップさせてくれているとのこと。

セブンやファミマで人気沸騰中のアイスは、チョコ好きの心をくすぐる魅力商品ばかりですね。
どれも必見のアイスなので、ぜひなくなる前にチェックしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_kyo__mint様、@ice_sweets_miko様、@sweets_jpn様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月27日現在