「ずっと探してた」売り切れ続出な“業スーのスイーツ”にベテランマニアも感動!

「ずっと探してた」売り切れ続出な“業スーのスイーツ”にベテランマニアも感動!

(2)ティラミスムースケーキ

こちらは業務スーパーのティラミスムースケーキで、同じくチェックしておきたい絶品スイーツの一つ。
そこまでチーズは濃厚ではないようですが、ティラミスならではの苦味はあり、それでもおいしく食べられたとのこと。

ティラミス好きならコスパもよいですしぜひ見つけておきたいですね。
人によっては濃さが足りないと思う場合もあるようなので、あっさり系が好きな人ならハマるかもしれません。

ほかにも同じシリーズの人気スイーツはあるので、ぜひ一緒に見つけておきたいですね。

(3)チョコレートムースケーキ

こちらも業務スーパーではぜひ見つけておきたい贅沢感あふれるスイーツは、チョコレートムースケーキです。
意外とムース感はそこまで強くないようで、なめらかなチョコの味わいが感じられるようですね。

見た目ほど濃厚さもないので、こちらも同じくあっさり系のスイーツが好きな人こそ気に入る可能性はありそうです。
ケーキにありがちな甘ったるさが苦手な人も試してみる価値はあるかも……!

業務スーパーのスイーツは、どれも贅沢感がしっかりあってコスパもよいのが魅力的ですね。
お家のスイーツストックにはぴったりなので、ぜひゲットしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月27日現在