【新発売】マニアも即買いした『スリコのあったかグッズ』とは?

【新発売】マニアも即買いした『スリコのあったかグッズ』とは?

(2)アルファベット刺繍クルー


出典:3coins_maiko様

こちらもスリコでは注目のあったかグッズ、アルファベット刺繍クルー。
シンプルなアルファベットが刺繍されているあったか靴下になります。

これからの寒い季節を乗り切るには、やっぱりもこもこ素材の靴下は欠かせませんよね。
そんなときはスリコでおしゃれかつ暖かさに期待できる靴下をゲットしておきましょう。

さまざまなカラバリとアルファベットが選べようなのでその点も魅力的ですね。

(3)刺繍クルー&レッグウォーマー&ハイソックス


出典:3coins_maiko様

こちらも可愛い刺繍入りのあったかグッズで、クルー、レッグウォーマー、ハイソックスの種類があります。
欲しいソックスのタイプに合わせて選べるのは嬉しいところ。

こちらも同じように上品な女性らしさあふれるくすみカラーが特徴なので、冬のおしゃれあったかグッズはこちらで決まりですね!
冷え性が悩みの人も安心できそうなものです。

スリコに出かけるなら、ぜひ話題沸騰中の新商品はしっかり見ておきたいですね。
どれも秋冬の必需品になるはずなので、ぜひ人気すぎて見当たらなくなる前にゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月27日現在