「マニアでなきゃ見逃しちゃうね…」知らない人がほとんど“スリコの隠れ名品”

「マニアでなきゃ見逃しちゃうね…」知らない人がほとんど“スリコの隠れ名品”

(2)ハンドルカバー2本セット

こちらは@3coins_rumiさんが紹介するハンドルカバー2本セット。
@3coins_rumiさんは、インスタで数多くのスリコ商品の紹介を行っています。

バッグの持ち手をしっかり守ってくれるので、重い荷物を入れてもこれなら困らなそうですね。
自分の手と持ち手の保護につながるはずなので、もっておけばいろいろな場面で役立ちそうです。

カラバリは大人っぽく落ち着いたカラーの2色で、どちらもいろいろなバッグと組み合わせしやすそうですね。

(3)ソーイングセット

こちらもスリコでは要チェックの商品、@3coins_kiinaさんが紹介するソーイングセットです。
@3coins_kiinaさんは、スリコの注目商品を多数紹介しています。

中には裁縫に必要な道具がずらりと入っているのが特徴。
これをもっていればいざというときにも役立ちそうですよね。

コンパクトで可愛い見た目にもつい惹かれてしまう人は多いはずなので、可愛いデザインの裁縫セットが欲しい人にもぴったりですね。

スリコで買える隠れた名品は、どれも使い勝手のよさにめちゃくちゃ期待できるものばかりです。
これほしい!と即行でときめいた人も多いはずなので、いつの間にか売り切れ……とならないためにもぜひ早めにチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_rumi様、@3coins_kiina様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月27日現在