【スリコマニアが厳選!】売切れ御免の“大人気商品”3選

【スリコマニアが厳選!】売切れ御免の“大人気商品”3選

(2)もちもちルームシューズ

こちらはスリコの公式インフルエンサー・@3coins_kiinaさんが紹介するもちもちルームシューズになります。
ふわふわもちもちな肌触りが魅力的とのことで、以前から人気のアイテムだったとのこと。

意外と伸びやすい作りなので履きやすさも感じられるようです。
即完売する可能性ありと言われているようなので、早めにチェックしておきたいですね。

(3)カラトリー

こちらもスリコの公式インフルエンサー・@asoko.3coins_miyukiさんが紹介するカラトリーシリーズです。
おしゃれな食器が欲しいときにはぜひゲットしておきたい一品ですね。

SNSでは前々からかなりバズっていたようなので、売り切れていた店舗も多かった模様。
スリコで買えるとは思えない高級感がポイントですね。

たしかにこれが食卓に並んでいれば、それだけでおしゃれさが増しそうです!

スリコでは人気のアイテムも非常に多く、中には早々に売り切れてしまうことも珍しくありません。

どれも注目度は高めなので、早いうちにゲットしておきたいですね。
ぜひ公式インフルエンサーさんを参考にしつつ、スリコの人気ラインナップは逃さずにチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_ayu様、@3coins_kiina様、@asoko.3coins_miyuki様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月27日現在