「この濃厚さ堪らない…」“コンビニの絶品チョコアイス”が今年もキター!!

「この濃厚さ堪らない…」“コンビニの絶品チョコアイス”が今年もキター!!

(2)ワッフルコーンチョコアンドバニラ

こちらは@ishizu__no__takusanさんが紹介するセブンのアイス、ワッフルコーンチョコアンドバニラ。

@ishizu__no__takusanはコンビニアイスを紹介する人気インスタグラマーさんになります。
@ishizu__no__takusanさんによれば、5段階評価の中の4の商品とのことなので、そのおいしさには期待できますね。

ワッフルコーンにチョコアイスとバニラアイスの組み合わせなので、安定感がよいと大絶賛されています。
実際に想像通りのおいしさだったとのことで、この組み合わせに魅力を感じたらぜひ食べておきたいですね。

(3)漆黒の日輪刀チョコバー

こちらはローソンで買える鬼滅の刃のアイス、漆黒の日輪刀チョコバー。
鬼滅ファンは必見の商品なので、見つけたら即買いしたくなる人はきっと多いはず。

こちらも評価は4とのことなので、アイス自体もおいしく食べられるようです。
税込98円という安さで買えるのも魅力なので、気軽に買えて美味なアイスがほしいときには要チェックですね。

コンビニアイスにはクオリティの高い商品が多いので、意外とドはまりしてしまうものもたくさんあるんです。
SNSでもよく話題になっているので、人気商品は早めにチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@ishizu__no__takusan様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月27日現在