おかわりが止まらない!“業スーのご飯に合うグルメ”にマニアが夢中って噂!

おかわりが止まらない!“業スーのご飯に合うグルメ”にマニアが夢中って噂!

(2)炙りトロサーモン

こちらも業務スーパーではご飯に合うグルメとして紹介されている注目のグルメ、炙りトロサーモン。

1食約96円とのことで、安すぎるお値段には衝撃を受けますよね。
アボカドや納豆などとあわせて丼を作るととてもおいしいとのこと。

脂がしっかり乗っているとのことで、安いのに本格的に感じますね。
それでいて添加物も入っていないようなので、安心して食べられるのはリピしたくなるポイントになります。

(3)やわらか味噌角煮

こちらも業務スーパー好きのインフルエンサー・@gyousu_kirinさんが紹介する、業務スーパーのやわらか味噌角煮です。

@gyousu_kirinさんはかなりハマっているようなので、そのおいしさにはとくにお肉好きならぜひ期待したいですね。
タレがたくさん入っているようなので、電子レンジで温めた後は味噌のいい匂いがするようです。

温玉とあわせてご飯にトッピングすれば、おいしい丼になるのが嬉しいポイントですね。
お肉にはたくさんのたれがしっかりしみ込んでいて、脂身も多めなので食べごたえもありそうです。

業務スーパーで買える人気グルメは、どれもマニアが推す商品になります。
買って損にはならなそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月27日現在