コストコで買うものに迷う……と思ったら、SNSなどで話題にもなる定番商品にぜひ目を向けておきたいですね。
まさに定番!といわれるような人気ラインナップは、インフルエンサーさんからもよく紹介されています!

そこで今回は、コストコでインフルエンサーさんがつい買ってしまう商品をまとめてみました♪
ご紹介するのは、フォロワー数約5千人の@tastytime2019さん、1千人の@costco.food.sweetsさん、1万人の@ittoku_channelさんの投稿です。

(1)ダブルストロベリーケーキ


こちらは@tastytime2019さんが紹介するコストコスイーツ、ダブルストロベリーケーキです。
大容量でコストコらしい見た目が特徴的なので、すでに気になっている人も多いかもしれません。

いちご尽くしの仕上がりになっているみたいなので、まさにいちご好きにはぴったりのスイーツではないでしょうか。
甘さがかなりしつこいのでは?と思う人も多いかもしれませんが、このダブルストロベリーケーキは意外と食べやすいとのこと。

というのも、スポンジの間に使われているのが生クリームではなくストロベリームースなので、さっぱり感が味わえるようなんです。

(2)カークランドシグネチャー オーガニックグラノーラ


@tastytime2019さんが紹介しているのは、U.S.D.A認定のオーガニックグラノーラ。
1食にプロテインや食物繊維が豊富に含まれているうえに、腸内環境を整えるキアヌやアマランサスも含まれているようです。

有機糖蜜が入っていてほどよい甘みがあるみたいなので、おやつにもよさそうですね。
健康志向の方は、朝食にコストコのオーガニックグラノーラを選んでみてはいかがでしょうか。

(3)ラグジュアリーミニクロワッサン


こちらは可愛いサイズのクロワッサンが目印のラグジュアリーミニクロワッサンで、@costco.food.sweetsさんが紹介している商品です。

大きいサイズもあるようなのであわせてそちらもチェックしておきたいですね。
ミニクロワッサンは気軽に食べられる食品ストックを増やしたいときに重宝しそうです。

可愛いサイズだからこそそれだけでつい衝動買いしてしまう人も多いかもしれません。