【保存版まとめ】コストコのこれ知ってる?秋も大人気な「絶品大容量アイテム」6選

【保存版まとめ】コストコのこれ知ってる?秋も大人気な「絶品大容量アイテム」6選

(4)寿司ファミリー盛り


こちらは超人気商品と話題の、@costco.food.sweetsさんが紹介する寿司ファミリー盛り。
たくさんあるお寿司だけで目を引くので、つい手が伸びてしまいそうですね。

パーティーやお家飲みの際にはぜひゲットしておきたいところ。
どのネタも新鮮でよい味わいとのこと。

とくにサーモンの味は中でもクオリティが高いようですね。

(5)VITA+バレンシアオレンジ


またまた@tastytime2019さんが紹介しているのは、コストコに新登場したバレンシアオレンジのシロップ漬けです。

皮をむいたバレンシアオレンジの果肉がシロップ漬けになっているのですが、1食分ずつカップに入っているのでフルーツが食べたいときに便利ですね。

こちらはそのまま食べるだけでなく、ヨーグルトやサラダに加えたり、冷凍してシャーベットとして食べたりしても美味しいとのことです。

フルーツを気軽に食べたい方は、VITA+バレンシアオレンジを常備しておいてはいかがでしょうか。

(6)さばみそ煮&さば水煮缶詰


@ittoku_channelさんが紹介しているのは、缶詰のさばみそ煮とさば水煮です。
マルハニチロの「月花」は高級感がある缶詰で、どちらも肉厚で脂ののったさばが使われたワンランク上の缶詰なのだとか。

水煮は天日塩使用で、みそ煮は信州味噌が使われています。
4缶セットがセールで678円だったということなので、1缶が約170円ならかなりお買い得ですね。

DHA、EPA、カルシウムを手軽に摂取できるので、備蓄しておいてはいかがでしょうか。

コストコでマニアがおすすめする商品といえば、大容量でコスパのよい点がやっぱり特徴的ですね。
人気ラインナップはぜひチェックして、コストコでのお買い物を後悔なく済ませていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@costco.food.sweets様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月27日現在