業スーで買えるスイーツがオススメなのはご存知ですか?
持ちもよく、おいしいと評判なので大人も子どもも満足することでしょう。

そこで今回は、業スーマニアでフォロワー数1万人超えの「@gyousu_kirinさん」、2万人超えの「@gyomusuper_loveさん」、5万人超えの「@ayu_repoさん」がInstagramで紹介した“激推しスイーツ”をご紹介します。

どの商品もおいしそうなものばかりです!
ぜひ参考にしてみてください。

(1)カスタードプリン

1つ目は、@gyomusuper_loveさんがご紹介していた「カスタードプリン」。
北海道生クリーム入りの、どこか懐かしいプリンです。

余計なものも少ないため、お子さまのおやつにもピッタリかもしれません。
@gyomusuper_loveさんによると、「手作りプリン」とのこと。

ふっくらソフトな食感が味わえるようで、見るからにおいしそうです。
生クリームも入っているとのことで、コクがありなめらかな食感が楽しめそう。

コスパも非常によく、117円(税込)で買えてしまうそうです。
量もほどよいので、お子さまも満足することでしょう。

(2)チョコレートムースケーキ

次は、@gyousu_kirinさんがご紹介していた商品「チョコレートムースケーキ」で、こちらもムースになった冷凍ケーキです。

ムースであれば、解凍後も食感を気にすることなく食べることができそう。
@gyousu_kirinさんによると、チョコレートムースの部分がなめらかとのこと。

濃そうに見えるものの、味はあっさりと食べやすいそうです。
味が濃いほうがおいしいこともありますが、お子さまには合わないこともあるでしょう。

また、甘さもほどよいとのこと。
もし物足りないと感じたら、ホイップクリームを添えるのもよさそうです。

見た目もよくなり、甘さもプラスされ一石二鳥となるでしょう。

(3)ティラミスムースケーキ

3つ目は、@gyousu_kirinさんがご紹介していた「ティラミスムースケーキ」。
なめらかなチーズとほろ苦いコーヒーのバランスがちょうどいい冷凍ケーキです。

ムースになっていることもあり、お子さまでも食べやすそう。
@gyousu_kirinさんによると、「チーズの味は薄い」とのこと。

あっさり食べたい方やお子さまには、ほどよいチーズ感が◎かもしれませんね。
ティラミスらしい苦さもあるそうで、おいしく食べることができるよう。

本格的なティラミスはお子さまの口には合わないことも多いですが、これならみんなで仲良く食べることができそうですね。
@gyousu_kirinさんも、「簡単でおいしいのでオススメ」と推しています。