【保存版まとめ】業スー行ったら見逃さないで!“マニアたちの激推しスイーツ”6選

【保存版まとめ】業スー行ったら見逃さないで!“マニアたちの激推しスイーツ”6選

(4)モンブランムースケーキ


次にご紹介するのは、ほっくり上品なマロン風味の「モンブランムースケーキ」です。
栗を使った旬のムースケーキが味わえるのは、お得な感じがしますね。

モンブランが苦手な@gyousu_kirinさんも、「これなら食べられる」と高評価。
栗の感じがそこまでしないそうなので、もし物足りない方は別でむき栗を用意するのもよさそうですね。

口の中で秋を感じることができる、そんなケーキではないでしょうか。
基本的にモンブランは高いですが、1パック376円(税込)で購入できるのはさすがです。

お得にモンブランを楽しみたい方は、ぜひ試してみてください。

(5)アラビアンデーツトリュフ


@ayu_repoさんが紹介しているアラビアンデーツトリュフは、アラブ原産のチョコ菓子で、中にはデーツが入っているそうです。
きらびやかなパッケージがかわいくて、思わずパケ買いしてしまいそうですね。

ミルク、ダーク、ホワイトの3種のチョコにデーツペーストやオレンジピール、ナッツ類が入っているとのこと。
オレンジピールの爽やかさとナッツの香ばしさが感じられる美味しいチョコのようなので、ぜひ試してみてください。

(6)チョコレートバターワッフル


最後は、@ayu_repoさんが紹介しているベルギー原産のチョコレートバターワッフル。
ワッフルの形をしたかわいいサイズのバタービスケットに、ベルギー産チョコレートがかかったお菓子です。

ビスケットはザクっと食感、チョコレートはビターな味のようで、食べだしたら止まらないとのことですよ。
かわいいサイズで、1箱12枚入りとのこと。

ティータイムのお供に買っておいてはいかがでしょうか。

業スーマニアの三人が紹介した、“激推しスイーツ”をご紹介しました。
スイーツの充実度には、驚きを隠せません。

常備しておけるものばかりなので、ぜひ仲間に迎え入れてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@gyomusuper_love様、@ayu_repo様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月27日現在