波乱万丈な人生を送ってるかも?!【何かと苦労しがちな】誕生日ランキング

波乱万丈な人生を送ってるかも?!【何かと苦労しがちな】誕生日ランキング

4位 25日生まれ

冷静さと人当たりの良さが同居する25日生まれ。
個性的なところがあるので、のびのびと過ごせるかどうかは、環境に左右されやすいようです。

良さを活かせる場所であれば、あなたは抜群の才能を発揮できるでしょう。
我慢しすぎないように自分をコントロールするよう心がけてくださいね。

3位 16日生まれ

穏やかで優しさにあふれた16日生まれ。
まわりに細かな気配りができますが、繊細な精神をもつので苦労を感じやすいようです。

ときに、ヤケを起こしてしまう点には注意をしましょう。
勢いのままに突き進むと、思わぬ状況を引き起こしやすいので、なるべく避けるようにしてくださいね。

2位 7日生まれ

目標に向かって突き進む7日生まれ。
いったんセットしたターゲットは外さない強さがあります。

ただし目的の達成のためには、どんな犠牲でも受け入れてしまいがち。
まじめすぎて、他の大切なものを見落とさないよう注意しましょう。

また他人を羨ましがると、ツキが逃げやすいので気を付けてください。

1位 29日生まれ

波瀾万丈な人生になりやすい29日生まれ。
強烈な運の持ち主で、いいときと悪いときの差が極端に出やすいでしょう。

そのため苦労をしやすいのですが、実際のところは不運に負けるタイプではありません。
もし運を穏やかにしたいなら、パートナーは理解ある人を選ぶよう心がけてください。

苦労をプラスに変えることで、人生は豊かになるものです。
できるだけ成長につなげるよう心がけてくださいね。

(恋愛jp編集部)