お部屋スッキリ間違いなし!【ダイソー】で買える収納アイテムが有能すぎる…

お部屋スッキリ間違いなし!【ダイソー】で買える収納アイテムが有能すぎる…

(2)くつした整理カップ

片一方の靴下が迷子になって、アンバランスな組み合わせに……。
このようなあるあるに負けたくない方は、「@kaoru0958さん」が投稿したくつした整理カップに頼ってみてはいかがでしょうか。

靴下を一足ずつ収納できるケースで、丸めて入れるだけのお手軽さが魅力とのこと。
サイズはSとMの2種で、同じタイプであれば繋げて使えるそうです。

中が透けてみえるクリアタイプなので、履きたい靴下がすぐに見つかるかもしれませんね。
「@kaoru0958さん」はアレンジを加えて、文具やお薬の収納に使っていました。

アクセサリーを綺麗に収納したいときも、活躍してくれそうですね。

(3)冷蔵庫収納トレー

最後は、ダイソー大阪梅田店の公式インスタグラム「@daiso_umeda_officialさん」が投稿したアイテム!

こちらは冷蔵庫の仕切りに挟むだけで収納スペースを作れる、優秀なトレーだそうです。
公式サイトによると滑り止めが付いていて、しっかり固定されるとのこと。

これなら冷蔵庫のデッドスペースをうまく活用できそうです。
冷蔵庫内の収納スペースが足りないときは、ぜひ役立ててくださいね。

ダイソーで購入できる3つの収納アイテムを、インスタグラマーさんたちの投稿から紹介しました。

お部屋がスッキリしそうな、便利アイテムばかり!
省スペース収納に関心がある方は、見過ごせませんよ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月28日現在