早めの決断が吉!【11月の前半恋愛運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

早めの決断が吉!【11月の前半恋愛運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

11位 いて座

10月から引き続き停滞気味なのは、いて座のあなた。
とはいえ、ここで思いっきり迷ったり悩んだりすることが必要なタイミングだともいえます。

この時期に感情を揺さぶられ、どれだけ真剣に自分に向き合って考えたかが、その後に影響してくるはず。

恋愛の価値観が大きく変わっていく過渡期にいるので、ぜひ前向きに取り組んでくださいね。

10位 かに座

かに座のあなたは、最近大きなできごとがあったはず!
憧れの人から誘われたり、結婚を意識するような人に出会ったり。

運命の切り替え時期に入っているので、将来を考えた行動をとる必要に迫られそうです。
この時期のあなたは能動的になっていて、ときにはパートナーに反発することもあるでしょう。

途中で投げ出さず、しっかり幸せをつかみにいくつもりで彼と向き合ってください。

9位 さそり座

いつになく積極的な気分のさそり座のあなた。
自分からストレートにアプローチしたり、連絡先を交換したりと行動に移せそうです。

普段は少し近寄りがたい雰囲気のあなたから好意を伝えられた相手は、まんざらでもありません。

あなたの行動をきっかけにして、徐々に関係が発展していくでしょう。

8位 てんびん座

恋愛運が高めなてんびん座のあなたは、決断に迫られることがあるかもしれません。
夏に盛り上がっていた恋愛に結婚の話が浮上したり、友達だと思っていた彼から告白されたり。

ただし優柔不断なところがあるあなたは、この時期さらに迷ってしまいそうです。
大事なことは自分がのびのびした気持ちでいられるかどうか。

「楽しい」を基準に選んでもいいのですよ!

7位 おうし座

忙しいながらも恋愛を楽しんでいけそうなのは、おうし座のあなた。
この時期に、生涯のパートナーと出会う人もでてきそうです。

あなたとテンポが合うと思えるなら、次のステップに進めてもいいでしょう。
頑固すぎる態度をとらないように注意して、早めの決断ができればチャンスをものにできますよ。

恋愛運のランキングが低かったからといって、がっかりしないでくださいね。
今後の幸せに必要な時期だとポジティブに捉えて、今のうちに女度を磨いておきましょう!

(恋愛jp編集部)