フォロワー約1万人超えの@kitsuneinunote様、カルディの酸いも甘いも噛み分けた大人気インフルエンサー@mama_normallife様が絶賛している贅沢グルメを大集結!

購入品に迷った際は、マニアの声に耳を傾けてみましょう!

(1)ヤンニョムチキンソース

出典:@kitsuneinunote様
まず、ご紹介するのは「ヤンニョムチキンソース」。
唐揚げに絡めるだけの簡単ソースです。

見ているだけで、濃厚でおいしそうに見えますね。
韓国ドラマでは、食べるシーンで毎回といっていいほど出てくるチキン。

ソースがしっかり絡まっていることもあり、手袋をして食べていますよね。
「あれは韓国でしかできないのかな?」と思いきや、日本でもできるようです。

このソースを絡めると、本場の味を再現できるとのこと。
絡めるだけでできるとのことなので、急に食べたいときも対応できそうですね。

@kitsuneinunoteさんによると、「シナモン感が強い」とのことで、シナモンが大好きな方にはたまらないソースではないでしょうか。

お酒と一緒であれば、両方とも進みそうな悪魔のコンビかもしれませんね♪

(2)旨辛鍋の素

出典:@kitsuneinunote様
次に、ご紹介するのは「旨辛鍋の素」。
辛味と甘味の中にコクを感じる鍋の素です。

見るからに、「辛そう!」と叫んでしまいそう。

火鍋のように赤色が目立つ鍋ではあるものの、@kitsuneinunoteさんによると「甘辛い感じらしい」とのことなので、ものすごく辛いわけでないことが伺えます。

しかし、家族みんなで食べるのはやめたほうがいいでしょう。
ニンニクの香りがあるので、次の日は完全OFFというときがオススメそう。

たくさんの野菜を入れれば野菜の旨みも加わり、さらにおいしくなりそうですね。
寒さが厳しくなるこれからの季節には、嬉しい商品ではないでしょうか。

(3)豚肉キムチ鍋

出典:@kitsuneinunote様
3つめにご紹介するのは「豚肉キムチ鍋」。
韓国風キムチチゲが楽しめる味噌ベースの商品です。

パッケージより、本格的なキムチ鍋が楽しめそうな感じがしますね。
辛さはピリッとする程度とのこと。

味噌に唐辛子が入ったものになるので、鍋以外にも使いやすそうですね。
鍋を作る際、先に野菜やお肉を炒めてからとのことですよ。

これはいつもの鍋とは違う味が楽しめそうな予感です。