プチプラなのに高見えするアイテムが多数揃う「しまむら」。
そんなしまむらの「秋冬アイテム」が、人気のようですよ!

今回は、フォロワー7万人超えの「@____sappi____」さん、フォロワー2.3万人の「@__m3022__」さん、フォロワー数2500人の「@anmi_wear」さんが投稿したしまむらの秋冬アイテムをご紹介します。

季節感を醸し出し、コーデを格上げしてくれるアイテムは必見ですよ。

(1)配色パイピングワンピース


まず「@____sappi____」さんの投稿から、配色パイピングワンピースをご紹介。
パイピングが施されているため、「プチプラな感じがしない」と評判なのだとか。

胸元とスカート部分に深いスリットが入っており、インナーに合わせるものによって表情が変わるのも魅力ですね。
シンプルに無地のアイテムを重ねるのはもちろん、レースを合わせてフェミニンに仕上げても素敵でしょう♪

(2)コーデュロイパンツ


お次は「____sappi____」さんが紹介する秋冬に大活躍してくれるコーデュロイ素材のパンツ。
厚手に織られた生地が、寒い時期でも温もりを感じさせてくれるでしょう。

投稿によると「シンプルなワイドシルエットがコーデに合わせやすい」と、着回し力も高そうです。
秋冬カラーをチョイスすれば、シンプルなTシャツと合わせるだけでもサマになるでしょう♪

(3)花リボンシャツワンピース


3つめは「@anmi_wear」さんの投稿による小花柄ワンピースをご紹介します。
モノクロカラーとシンプルな小花模様が、秋冬にマッチする1枚です。

投稿によると、ボタンがすべて開くタイプなので着脱も楽チンなんだとか。
手首部分はゴム入りのため、袖をふわっとゆとりを持たせたシルエットに調整することも可能なようです。