【最新版まとめ】オフィスカジュアルにもぴったり◎“しまむらの秋冬アイテム”6選

【最新版まとめ】オフィスカジュアルにもぴったり◎“しまむらの秋冬アイテム”6選

(4)2WAYプリーツジャンパースカート


続いては「@__m3022__」さんがご紹介する、ジャンパースカートをピックアップ。
カジュアルに仕上げたい日に活躍してくれるだろう1枚です。

投稿によると、体をすっぽり覆って体型カバーをしてくれるよう。
妊婦さんにもオススメとのことです。

のんびりしたい日のゆるっとコーデにぴったりですね♪

(5)微起毛パンツ


続いてご紹介するのは、「@__m3022__」さんがご紹介するなめらそうな生地感が高見えする微起毛パンツ。
投稿によると暖かさも感じられるとのことで、寒い日にも最適な1枚です。

トレンドのストレートシルエットは、ゆったり着こなせておしゃれに見せてくれるでしょう。
手首やデコルテを適度に肌見せするトップスを組み合わせれば、抜け感も生まれますよ。

(6)ランダムプリーツスカート


最後は、「__m3022__」さんが紹介する、細いプリーツと裾メロウが上品なスカートをご紹介。
キレイめにもカジュアルにもハマるとのことで、プライベートはもちろんオフィスでも活躍してくれるでしょう。

ざっくりニットのオーバーカーディガンと合わせれば、華奢見えも叶えてくれるはず。
目立つアイテムではありませんが、上品レディに格上げしてくれる1枚と話題です。

プチプラコーデが得意なインフルエンサーがオススメする「秋冬アイテム」をご紹介しました。

コーデに取り入れれば、ほっこり温もりが感じられるトレンドコーデに仕上がるはず。
どれもプチプラなのに高見えするので、品のあるコーデを楽しめるでしょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様、@__m3022__様、@anmi_wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在