デートをするのがよし?!【11月の前半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

デートをするのがよし?!【11月の前半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

星の動きによって、恋愛の流れも日々変化していきます。
今回は、気になる11月前半の恋愛運をみていきましょう!

12星座をランキング形式で発表しますよ。

6位 うお座

引き続き恋愛運が好調ながら、相手に振りまわされがちなのは、うお座のあなた。
あなた自身は、決して振り回されているとは思っていないのかもしれませんね。

好きな人に尽くしたり彼のことを考えたりする時間が多くなり、自分のことを後回しにしていませんか?

この時期は意識的に、自分を癒したりリフレッシュするような時間をとってみてください。

5位 しし座

ここ最近パートナーシップについて色々考えてきた、しし座のあなた。
11月前半はより一層、好きな人と一緒にいる時間を大切にしたいと思うでしょう。

シングルの人も素敵な出会いがありそうなので、恋愛モードになっておいてください。
「この先もこの人と一緒にいたい」と心から思えるような出来事がありそうですよ。

4位 ふたご座

11月に入った途端に恋愛運が勢いづくのは、ふたご座のあなた。
見た目ではなくあなたの内面を理解して、寄り添ってくれる人との出会いがありそうです。

もうすでに友達の可能性もあるので、気心のしれた居心地のいい人を意識してチェックしてみてください。

普段は結婚願望のないあなたですが、初めて結婚を意識するような出来事が起こるかもしれません。