(2)「私も行ってみたいな」

気になる彼が旅行の話や行きつけのお店の話をしたら、「私も行ってみたいな」のひと言を忘れずに。

このひと言は「ひょっとして誘ってほしいの?」と男性をドキドキさせる効果があります。
デートに誘ってもらえるかもしれないので、チャンスがあればぜひ使ってみてください。

(3)「電話してもいい?」

LINEの会話が盛り上がってきたら「電話してもいい?」と自分から聞いてみましょう。
わざわざ通話したいということは「俺の声が聞きたいの?」と思わせてしまうはず。

「楽しいから」「もっと話したいから」などの理由をつけるとさらにドキッとさせられるでしょう。

(4)「会いたくなっちゃった

LINEで相談にのってもらったときや、励ましてもらったとき、優しい対応に思わず会いたくなってしまうことはありませんか?
素直に「会いたくなっちゃった」とひと言伝えたら、彼はきっとドキドキしてしまいますよ。

ただし、しつこく会いたがると彼のドキドキも冷めてしまいます。
逆に1回だけ「会いたくなっちゃった」と言うことで、ドキドキの余韻は続くでしょう。

ドキドキから恋愛感情に発展することはよくありますよね。
LINEで気になる男性がドキドキするひと言を言えば、恋愛対象として見てもらえるかもしれません。

ご紹介した4つの言葉をぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)