これぞマンネリ知らず!「一緒にいて退屈しない夫婦」のLINEの共通点

これぞマンネリ知らず!「一緒にいて退屈しない夫婦」のLINEの共通点

(2)リアクションがいい

一緒にいて退屈しない夫婦のLINEはリアクションがいいことが特徴です。
リアクションが悪く、相槌だけではLINEも盛り上がりません。

ノリよく期待通りのリアクションが返ってくるので、LINEのやりとりも盛り上がり、退屈知らずなのです。

(3)お互いに好奇心旺盛

一緒にいて退屈しない夫婦は、お互いに好奇心旺盛です。
さまざまなことに興味があり、話題が豊富なので、LINEの会話も弾みます。

新しいことも大好きなので、新作映画や流行の音楽にも興味津々。
「○○って知ってる?」とLINEすることも多いため、刺激的で退屈することなどないのです。

(4)ユーモアにあふれている

一緒にいて退屈しない夫婦のLINEは、ユーモアにあふれています。
まじめな話をしなくてはいけないときもありますが、常にユーモアにあふれているため、クスッと笑えるのです。

ユーモアのセンスがあれば、一緒にいて楽しいため、退屈することはありません。

一緒にいて退屈しない夫婦は理想的ですね。
「最近夫婦の会話が少ない」「夫とのLINEは業務連絡だけ」という方は、一緒にいて退屈しない夫婦のLINEを参考にするとマンネリ知らずになれるかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)