愛され妻は知っています。「夫の癒しになる優しいLINE」4選

愛され妻は知っています。「夫の癒しになる優しいLINE」4選

(2)早く帰ってね

妻が家で帰りを待っていてくれたら、夫はできるだけ早く帰りたくなるでしょう。
自分を待っていてくれる人がいるのは嬉しいことなのです。

「早く帰ってきてね」のLINEは夫にとって癒しになるでしょう。
ただし「何時に帰るの?」「まっすぐ帰ってきてね」とプレッシャーを与えすぎないようにするのが彼を癒すコツです。

(3)感謝の言葉

「いつもありがとう」とLINEで伝えられると、彼にとって癒しになるはずです。
結婚して年月がたつと感謝の気持ちを伝えることが少なくなってしまうもの。

LINEであらためて「いつもありがとう」の言葉があれば、彼はきっと温かい気持ちになるでしょう。
優しいLINEを送ることで彼は穏やかな気分になり、今よりさらに優しい夫になってくれるかもしれませんね。

(4)今日の晩ご飯のメニューを伝える

夜の楽しみといえば、晩ご飯ですね。
「今日の晩ご飯は何だろう?」と毎日楽しみにしている旦那さんも多いことでしょう。

そこで「今日はあなたの好きな○○を作ってみたよ」「おいしいワインを買って帰ったから一緒に飲もうね」と夕食タイムへの期待が高まるLINEを送りましょう。
きっと疲れも吹き飛び、元気に帰ってきてくれるはずですよ。

夫の癒しになる優しいLINEを4つご紹介しました。
普段ネガティブなLINEを送ってしまう人は、これから優しいLINEを心がけてみませんか?

夫をLINEで癒せたら、今以上にラブラブな夫婦になれるでしょう。

(恋愛jp編集部)