【ワークマン】1000円台も!“ゆったりシルエットで可愛く防寒できる”名品3選

【ワークマン】1000円台も!“ゆったりシルエットで可愛く防寒できる”名品3選

(2)レディースダイヤフリースカーデガン

次にご紹介するのはレディースダイヤフリースカーデガン。
細かなダイヤ柄のフリースは、触り心地がよさそうですね。

裏地はアルミになっていて、保温性が長持ちするそうです。
アウトドアシーンなど、温度調整したいときの羽織りものにちょうどよさそうですね。

(3)洗えるフュージョンダウンモンスターパーカー

冬のキャンプの楽しみの1つに「焚き火」がありますね。
次にご紹介するのは、焚き火に最適のダウン「洗えるフュージョンダウンモンスターパーカー」です。

素材によっては火の粉が飛ぶとすぐに穴が開いてしまいますが、こちらのダウンは穴あきしにくい防融加工されているとのこと。
保温力が高いというフュージョンダウンなので、野外での活動もおもいっきり楽しめるでしょう。

ワークマンのゆったりシルエットで防寒できる名品を3つご紹介しました。
冬のアウトドアを楽しむためにも持っておきたいアイテムばかりでしたね。

気になるものがあれば、ぜひワークマンに足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月1日現在