薪もギアも入って撥水まで…!“ワークマンの冬キャンプに最適な”NEW帆布トート

薪もギアも入って撥水まで…!“ワークマンの冬キャンプに最適な”NEW帆布トート

(2)パラフィン帆布ミディアムトートの特長


出典:ワークマン様

ワークマンの「パラフィン帆布ミディアムトート」はパラフィン加工されているので、使い込むと味が出てきてビンテージ風になるそうです。

パラフィン加工によって耐久性がアップし、撥水性もあるとのことなので、アウトドアで使うのに最適でしょう。

また、マチがたっぷりあるため、中に物を入れなくても自立するそうです。
物を入れるときにおさえなくていいので便利そうですね。

薪やギアも収納できるとのことなので、キャンプに実用的なバッグといえるでしょう。

(3)レビュー&カラーバリエーション


出典:ワークマン様

パラフィン帆布ミディアムトートのレビューを確認してみると、「有名な帆布バッグの素材と大差ない」「モノがたくさん入る」などの口コミが見られます。
780円(税込)でも実力派のようですね。

カラーバリエーションは「ベージュ」「グレー」「ブラウン」「ネイビー」の全4色。
普段使いもできますので、手持ちの洋服と似合いそうな色を選んではいかがでしょうか。

ワークマンの冬キャンプに最適な帆布トートをご紹介しました。
パラフィン加工になっていて撥水性もあるようなので、アウトドアシーンで使いやすそうですね。

お値段もお手頃なので、キャンプに使えるトートバッグを探している方は、ぜひワークマンに見に行ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月1日現在