“ムジラー”の「これ推してます」特集!知る人ぞ知る“逸材商品”教えます…

“ムジラー”の「これ推してます」特集!知る人ぞ知る“逸材商品”教えます…

(2)持ち手付き ごみ袋

レジ袋が有料化されてから、家庭の生ゴミなどを捨てるごみ袋を購入している方も多いのではないでしょうか。

無印のごみ袋は、植物由来のバイオマスプラスチックを50%配合しているとのこと。
こちらは持ち手付きの14L用なので、生ゴミを捨てるときに便利ですね。

他にも持ち手なしのゴミ袋が20L〜45Lまであります。
CO2排出量削減に取り組んでいる無印のごみ袋を使ってみませんか?

(3)シリコーン 菜箸

最後にご紹介するのは、再販のシリコーン 菜箸です。
「先端部分にシリコーンが使われていて、安定する」とのことですよ。

木製の菜箸は、先の部分が焦げてくることもありますよね。
シリコーンなら丈夫そうなので、きっと長く使えるでしょう。

「@mujico625さん」の「これ推してます」をまとめて3つご紹介しました。
ごみ袋まであるなんて知らなかったという方も多いのではないでしょうか。

気になるアイテムがあれば、ぜひ使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月1日現在