すぐに恋に落ちがち…?!【惚れっぽい】星座ランキング<7位〜12位>

すぐに恋に落ちがち…?!【惚れっぽい】星座ランキング<7位〜12位>

9位 みずがめ座

わりとロマンチックな恋愛を好む、みずがめ座のあなた。
ただし実際には、友達同士のような関係性から恋人に昇格することが多いでしょう。

それは情熱だけでなく人間的な結びつきを大事にしていて、二人で過ごす時間や共感し合う作業が必要だからです。

見た目も大切ですが、それ以上に中身を重要視しているので、しっかりと相手を見極めます。

8位 かに座

恋愛は基本的にまじめで受け身な姿勢をつらぬく、かに座のあなた。
意外に惚れっぽいのですが、用心深いので行動に移すことはあまりありません。

恋愛のゴールに結婚があると意識しているタイプで、現実的な面も考えながら恋をするでしょう。

心が通じたと実感すれば大胆な行動にでますが、それまでは自分の中にとどめておくようです。

7位 しし座

華やかでドラマチックに映画のワンシーンのような恋をしたいと思っている、しし座のあなた。
もちろん相手にも理想の恋人像を求めています。

見た目もよくて賢くて、何もかも申し分のない相手と出会ったら、すぐに恋に落ちるかも!
ただし恋に酔って、自分の気持ちが中心になってしまいがちな点は注意です。

それぞれ理想の条件が揃えば、惚れっぽくなる星座のみなさんでした。
いつでも恋愛できるように、日頃から心の準備を整えておきましょう!

(恋愛jp編集部)