恋愛体質すぎる…?!【惚れっぽい】星座ランキング<1位〜6位>

恋愛体質すぎる…?!【惚れっぽい】星座ランキング<1位〜6位>

12星座のなかで、すぐに恋に落ちる惚れっぽい星座は一体何なのでしょうか?
それぞれ恋愛の傾向をチェックしてみました。

今回はランキングの1位から6位を発表します!

6位 さそり座

恋愛はいつも真剣そのもので、一人の人と深く結びつきたいと思っているさそり座のあなた。
たぐいまれなる直感力を駆使して、出会った瞬間から相手を好きになることがあるようです。

「惚れっぽい」というわけではありませんが、恋する相手かどうかの見極め力は抜群!
瞬時に恋愛モードに入れるので、周囲からは「惚れっぽい人」と思われている可能性があります。

5位 てんびん座

いたって冷静で自分の気持ちをコントロールすることに長けている、てんびん座のあなた。
臨機応変に対応でき社交上手なため、人を惹きつける魅力を備えています。

異性に対してもスマートな対応で好感度が高く、恋愛のチャンスもかなり多いといえるでしょう。
美意識が高いので、見た目だけで一目惚れすることも結構あるようです。

4位 いて座

恋するストライクゾーンが広めで相手の条件にそれほどこだわりのない、いて座のあなた。
一緒にいて楽しいと思ったらすぐ好きになり、居ても立っても居られなくて告白までしてしまいそう。

スピーディーでストレートないて座の恋は、終わることになってもさっぱりした雰囲気です。
自分の気持ちにとことん素直で、思い立ったら即行動に移すため、たくさんの恋を経験するでしょう。