【後編】「ずっとここから出られない…!」1時間以上も同じ道をぐるぐる周り続けて…?!【怖~い話。迷いの森編】

【後編】「ずっとここから出られない…!」1時間以上も同じ道をぐるぐる周り続けて…?!【怖~い話。迷いの森編】

再度走りはじめるが…

不安と恐怖

突如あらわれた国道

地図通りに車を走らせているはずが、なかなか目的の国道に出られず、徐々に恐怖が一家を襲う…。
数時間後、突如現れた国道で、なんとか無事に帰宅することができた一家でした。

「@palulu_diary」さんの【怖~い話。迷いの森編】はいかがでしたか。
まだカーナビのない時代に地図を頼りに走り続けた一家は、それはそれは恐怖したことでしょう。

「急がば回れ」、知らない道に入るときには十分ご注意を……

今回は「【後編】「ずっとここから出られない…!」1時間以上も同じ道をぐるぐる周り続けて…?!【怖~い話。迷いの森編】」をご紹介いたしました!

◎【怖~い話。迷いの森編】全話
◎この漫画家さんの他の作品を読む【ぱるる絵日記さんの人気漫画まとめ】

◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【怖~い話。迷いの森編】ぱるる絵日記