(4)ヒートアシスト防寒ジャケット


出典:ワークマン様

こちらはワークマンでは注目しておきたい高機能ジャケット、ヒートアシスト防寒ジャケットです。

上と同じく撥水性に長けているらしく、急に雨に降られても困らないのが特徴。
ジャケットには中綿が入っているので、寒い季節は防寒着として重宝しそうな予感……!

左右にはポケットもついていて、スマホや鍵などの小物をしまうのにも便利そうですね。
ベーシックなカラーだからこそ、普段使いしやすいのも嬉しいところです。

(5)裏アルミ MA-1タイプジャンパー

出典:ワークマン様
続いてご紹介するのは「MA-1タイプジャンパー」。
今流行りのMA-1タイプのジャンパーの、裏アルミバージョンです。

オシャレを楽しみたい女性には、嬉しいジャケットになりそう。
まずは、なんといってもデザインが非常にオシャレです。

これがワークマンでGETできること自体、感動を覚えそうですね。
公式HPによると、カラーによって2WAY仕様とのこと。

コーデの雰囲気に合わせて、ジャケットも変えられるのは便利そうです。
背中は裏アルミ仕様に。

コートまではいらないものの、パーカーでは物足りないときによさそうですね。
オシャレしながら、体も温めてくれることでしょう。

(6)透湿防水防寒杢ストレッチジャケット

出典:ワークマン様
雨にも風にも強いジャケットは、1枚持っていると安心ですよね。
こちらの商品は防水×防風の機能が備わった、悪天候に頼もしいジャケットです。

公式サイトには、防寒対策としての使用は自信をもってオススメできるアイテムと記載されています。
ウォーキング以外にも、タウンユースやレジャーでも活躍してくれるかもしれません。

両サイドには内ポケットがついていて、小物の持ち運びに便利そうですね。
ストレッチ性で動きやすさにも期待できるこちらは、3900円(税込)で購入できます。

ワークマンの高機能なジャケットを6つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
ご紹介したジャケットは、どれも高機能との噂なので本格的に寒くなる前にゲットしたいところ。

ぜひ、ワークマンのお店に足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月1日現在