(2)透明カレンダー 110円


次に紹介するのは、「@100yen_mania15」さんがオススメしているカレンダーです。
少し変わった透明のカレンダーは、なんとシールやポスターを貼って、オリジナルアレンジができる模様。

お気に入りのキャラクターや絵をカレンダーにして過ごせるなんて、嬉しくなってしまいますね♪
カレンダー1枚に2ヶ月分の記載があるので、前後の予定を見返すときにも便利そうです。

(3)サイドテーブル 550円


最後は「@100yenshop_mama」さんの投稿から、ミニサイズのテーブルを紹介します。
こちらのテーブルは、収納もできるシンプルなバスケットと木目調の天板をセットにしたアイテム。

「@100yenshop_mama」さんは、ベッドサイドにおいてスマホの充電器やアロマディフューザーを置いて活用しているようです。
オシャレで絵になるうえに、収納力もあるインテリアとして活躍してくれそうですね。

100円ショップマニアの3人がオススメする【ダイソー商品】をご紹介しました。
どれもSNSで話題沸騰中のため、なかなか店舗で見られない幻のアイテムになっているのだとか。

手に入れたい場合は、こまめにダイソー店内をチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@100yen_mania15様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在