「手が止まらない!」病みつきになると噂の”最強コストコおつまみ”3選!!

「手が止まらない!」病みつきになると噂の”最強コストコおつまみ”3選!!

(2)おつまみチーズ3種アソートセット 1158円


次に紹介するのは、生キャラメルで有名な花畑牧場の商品。
こちらは、おつまみ向けのチーズアソートになっています。

カマンベールやモッツァレラに、ちくわやたら、カニカマを練り込んだ贅沢な1品になっているようです。
さらに、1本ずつ真空パックされているので、美味しさを損なうことなくキープしてくれるのだとか。

パックによって、手を汚すことなく食べられるのも嬉しいポイントですね。

(3)笹かまぼこ 998円


最後は、笹かまぼこをピックアップ!
綺麗なパッケージには、笹かまぼこがたっぷり12個入っています。

味はプレーン、牛タン、枝豆チーズとお酒が進みそうな3種類。
投稿によると、食べやすいのでパクパクいけちゃうとのことでした!

また低カロリーなので、ダイエット中のおつまみや間食にもオススメだそうですよ。

コストコマニアのインスタグラマーさんが太鼓判を押す【おつまみ】をご紹介しました。
見ているだけで、お酒と一緒に口にしたくなってしまいますね♪

自宅でゆったり飲むときのお供として、ぜひゲットしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月1日現在