【業スー】美味しすぎて食べすぎ注意!?マニアオススメのスイーツを大紹介!

【業スー】美味しすぎて食べすぎ注意!?マニアオススメのスイーツを大紹介!

(2)ティラミスムースケーキ 376円


次に紹介するのは「@gyousu_kirin」さんのオススメのムースケーキ。
チーズケーキや抹茶で人気のシリーズから、ティラミスフレーバーが登場しました!

あっさりめのチーズムースと苦味の効いたコーヒースポンジに、ココアパウダーをお好みで振りかけて味わう1品となっています。
コーヒーと合わせて味わうと、さらに美味しく召し上がれそうですね。

(3)クラシックアップルパイ 1490円


最後は「@ayu_repo」さんさんの投稿から、アップルパイをご紹介します。
ずっしりと食べごたえのある本格アップルパイだそうで、満足感も抜群と評判です。

クッキーのようなサクサク&しっとりした生地の中には、アップルフィリングがたっぷり詰まっているのだとか。
他にも、レーズン、シナモン、杏ピューレなどを詰め込んでおり、豊かな風味が堪能できるようです。

投稿によると、半解凍でもレンジで温めても、異なる美味しさが味わえると紹介されていましたよ。

業スーマニアの3人による【オススメスイーツ】をご紹介しました。
どれもコーヒーや紅茶との相性もよさそうで、ティータイムをより充実させてくれるスイーツになりそうです。

ただし美味しすぎるため、食べ過ぎには気をつけてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@gyousu_kirin様、様@ayu_repoのSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月1日現在