「LINEするのが面倒くさい」と思っている人を「LINE即返信マン」に変えるテク

「LINEするのが面倒くさい」と思っている人を「LINE即返信マン」に変えるテク

(2)謎を作る

男性は、謎が多い女性のことを気になって仕方ないと感じる傾向にあります。
自分から毎回「今〇〇しているよ!」などと送ると、相手は安心し切ってしまいLINEをしなくなっていくことも。

相手が即返信したくなるような女性になるには、謎を作ることがポイントになります。
「今何しているんだろう」と、気になってしまうようなLINEを送るよう心がけましょう。

(3)ノリのいいLINEを送る

ノリのいいLINEを送ると、いくらLINEがめんどくさい人でもすぐに返信したくなる傾向にあるようです。

テンポがいいLINEをする人には、相手も無意識のうちに合わせてしまうことも。
そんなLINEを送ることで、男性を即返信マンに変えちゃいましょう。

(4)健気な振る舞いをする

健気な女性には、すぐ返信をしなければかわいそうだと思う男性が多いようです。
返信を催促するような女性より、気長に待てる女性のほうが大事にしたくなるという意見も。

LINEをするときは、相手を急かさず健気に振るまうようにしましょう。

LINEの返信は、できるだけ早いほうが嬉しいですよね。
「LINEするのが面倒くさい」と思っている人を「LINE即返信マン」に変えるテクを参考に、相手が返信したくなるようなLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)