痩せたい人必見!コストコ通おすすめの「ダイエッターの味方グルメ」3選

痩せたい人必見!コストコ通おすすめの「ダイエッターの味方グルメ」3選

(2)ミニモッツァレラチーズ


コストコにはさまざまなチーズ商品がありますが、@tastytime2019によれば、このモッツァレラチーズがダイエットにぴったりとのこと。
実はモッツァレラチーズはチーズのなかでもカロリーが低く、高たんぱく質なのでダイエットには意外にも向いているようです。

しかもこのミニモッツァレラチーズは食べきりサイズなので、手軽に食べられるのが魅力みたいですね。
とくに加熱するとモチモチ食感を味わえるようなので、モチモチ感を楽しむなら加熱してからの食べ方を検討したいところ。

(3)無縁ミックスナッツ


こちらもダイエットの強い味方グルメ、無縁ミックスナッツです。
@tastytime2019さんによれば、こちらもコストコのナッツのなかでも最もダイエット向きの商品とのこと。

高品質でいてお手頃なお値段なのが魅力ポイントのようです。
中にはカシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、マカダミアナッツ、ブラジルナッツが入っています。

良質な脂質の摂取に期待できそうですね。

コストコには魅力的なダイエッター向けグルメがたくさんありますね。
どれも強い味方になってくれるはずなので、ぜひゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在