【最新まとめ】防寒もカワイイも諦めない!“スリコのふわもこ防寒アイテム”6選

【最新まとめ】防寒もカワイイも諦めない!“スリコのふわもこ防寒アイテム”6選

(4)もちもちルームシューズ 

出典:@3coins_rumi様
足の甲まですっぽり覆い隠してくれるルームシューズは、冬の必需品ともいえます。
「@3coins_rumi」さんが紹介するルームシューズは、肌触りもモチモチで最高なんだとか♡

2020年に大ヒットし完売した商品なので、あっという間になくなってしまいそう!
早めのチェックをオススメします。

(5)保湿用ソックス


こちらは「3coins_kuroさん」がご紹介している、就寝時の保湿ケア用ソックスです。
冬は足の乾燥が気になりますが、ボディクリームを塗ると部屋の中を歩きにくいですよね。

そのため、足のケアは就寝時が最適◎。
こちらの保湿用ソックスは、シアバター加工になっているため、かかとや足裏を乾燥から守る効果があるそうです。

履き口はリブになっているので、寝ている間に靴下が脱げてしまうことも少ないはず。
本格的な寒さを迎える前に、保湿用ソックスとボディクリームを使って足を乾燥から守りましょう。

(6)デイジーカットボアブランケット 


最後に紹介するのは、「@3coins_tomomi」さんの投稿からブランケットです。
一面のデイジー柄が女性らしく、立体感があってモコモコしています♡

裏面はボアになっているので、暖かく過ごせるようですよ。
絶妙なくすみカラーもオシャレで、愛用している方も多いのだとか。

スリコの定番あったかグッズを3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか?
冷えや足裏の乾燥を守ってくれるアイテムは、寒い冬のおうち時間を快適にしてくれるでしょう。

気に入ったものがあれば、早めにスリコで買っておくのがオススメですよ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_natsu.e様、@3coins_ayu様、@3coins_kuro様、@3coins_rumi様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月1日現在