「食べれば食べる程美味しい!」冬ごもりに食べたい“業スーのお菓子”

「食べれば食べる程美味しい!」冬ごもりに食べたい“業スーのお菓子”

(2)ハイカカオチョコレート


こちらも冬ごもりのためにゲットしておきたいお菓子、ハイカカオチョコレートになります。
カカオは72%とのことで、甘さのない大人の味のチョコが好きな人にはぴったりですね。

薄めで食感はぱりぱりとしているようなので、癖になる人も多いでしょう。
味はもちろんおいしいとのことなので、冬ごもり用にチョコがほしい……となったらぜひチェックしておきたいところです。

(3)紅茶のケーキ


こちらも冬ごもりの時期こそぜひ食べたくなる業務スーパーのお菓子、紅茶ケーキです。
プチケーキなので、気軽に食べられることには期待できそうですね。

紅茶の風味が好きな人なら即行でときめきそうなお菓子で、実際に袋を開けたときの香りもたまらないようです。
そして食べれば口いっぱいに紅茶の風味が広がるとのこと。

生地のしっとり感も魅力的なようです。

業務スーパーにはさまざまなお菓子があるので、寒い冬のお家時間を充実させるにはたくさんストックしておきたいですね。
どれもおいしさにはバッチリ期待できるお菓子なので、お菓子好きさんはぜひ積極的にチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在