相談してないのにペアルック?!思考が似てて可愛い「仲良し夫婦あるある」

相談してないのにペアルック?!思考が似てて可愛い「仲良し夫婦あるある」

(2)お互いおそろいアイテムを買うことに積極的

仲よし夫婦は、基本的にいつも新婚気分を忘れません。
若い恋人同士のように常にラブラブなので、おそろいアイテムを買うことにはお互いに積極的です。

おそろいのパジャマ、おそろいのマグなど、気が付けばおそろいアイテムだらけに……。
なんて可愛いエピソードも多いものです。

(3)仲よしすぎて子どもにすら嫉妬しちゃう

仲よし夫婦は、とにかく結婚後も相手のことが好きで好きでたまりません。
そのためときには、自分たちの息子・娘にすら嫉妬してしまいます。

子どもに「可愛い」「好き」と言うパートナーを見て、「ねえ、私のことは?」とつい口をはさんでしまう……。
なんてことも、日々のなかではよくあります。

(4)老後の過ごし方を話すのが楽しい

仲よし夫婦は、老後の過ごし方について二人で話すのも大好きです。
老後は田舎に移住して、二人で家庭菜園をやって……なんて計画をバッチリ立てている夫婦も多いでしょう。

まだまだ若い二人ですが、すでに老後を二人でゆっくり過ごすのをめちゃくちゃ楽しみにしているのです。

幸せな結婚生活を送るうえで、仲よし夫婦になることは欠かせないことですね。
ご紹介したような可愛いエピソードの絶えない夫婦になれば、いつまででもラブラブでいられることでしょう。

ぜひ素敵な仲よしエピソードあふれる仲よし夫婦になって、幸せな家庭を作っていってくださいね♪

(恋愛jp編集部)