年内に汚部屋とはさよならしよう!“ダイソーの収納商品”が進化しすぎって噂

年内に汚部屋とはさよならしよう!“ダイソーの収納商品”が進化しすぎって噂

(2)冷蔵庫収納トレー クリップ型


続いてご紹介するアイテムは、「@daiso_umeda_officialさん」が投稿している「冷蔵庫収納トレー クリップ型」。
冷蔵庫のデッドスペースを活用できるアイテムのようです。

棚にクリップで挟むだけで、収納スペースを作れるとのこと。
冷蔵庫内の細かなものを整理するのに便利そうですね。

冷蔵庫以外にも机や棚に設置して、小物の収納として使っている方も多いようです。
「@daiso_umeda_officialさん」によると、大人気のアイテムとのことなので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

(3)プチヴェールボックス


最後にご紹介するアイテムは、「@benri_itemsさん」が投稿している「プチヴェールボックス」。

手のひらサイズの持ち手付きボックスとのことです。
細々とした小物を整理するのにピッタリなアイテムのようですね。

「@benri_itemsさん」は、化粧品のサンプルを入れるために使っているとのこと。

他にも、持ち運びやすいサイズなので、お泊りセットを入れるボックスとしても使えそうです。
収納に迷ってしまう細々としたアイテムを整理でき、持ち運びにも適した商品ですね。

大掃除に役立ってくれそうな、収納商品をご紹介しました。
“ダイソーの収納商品”、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@daiso_umeda_official様、@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在