“セリア”の発想が凄すぎる…マニアも思わず感動した「優秀グッズ」3選

“セリア”の発想が凄すぎる…マニアも思わず感動した「優秀グッズ」3選

(2)ミルクストッカー


続いてご紹介するアイテムは、ポーションミルクやガムシロップの収納に便利そうなボックス。
箱の上から収納すると、前のポケットから引き出せるアイテムのようです。

シンプルなボックスなので、インテリアとしてもオシャレにフィットしそう!
引き出しなどに収納しなくても、このアイテムならすぐに取り出せるので便利に使えそうです。

「@100yen_mania15さん」は、排水溝のネットを収納して使用しているとのこと。
いろいろな収納に役立ちそうなアイテムです。

(3)チューブホルダー


洗顔やクレンジングなど、チューブ類の収納場所に困っていませんか?
使っていくうちに、チューブがしっかりと立たないものもありますよね。

そんなときに便利に活躍してくれるアイテムのようです。
チューブを挟んで、磁石で壁などにくっつけることができるとのこと。

浮かせて収納できるので、デッドスペースを活用できるようです。
また、ヌメリ対策にもなりそうなので、チューブ類をキレイなまま収納できそうですね。

あると使える“セリア”の「優秀グッズ」をご紹介しました。
困っていることを100均で解決できるのなら、嬉しいですよね。

マニアも感動する「優秀グッズ」、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在