「撥水加工もついてるらしい…」ムジラーが本気でオススメする“無印バッグ”

「撥水加工もついてるらしい…」ムジラーが本気でオススメする“無印バッグ”

(2)撥水ショルダーバッグ


出典:muji_suke様

次に紹介するのは、撥水ショルダーバッグ。
投稿によると、撥水サコッシュよりも少し大きめで、中にポケットも付いていて便利とのことです。

荷物が少し増える日は、ショルダーバッグをチョイスして、サコッシュと使い分けてもいいですね。
丸みを帯びたデザインで、どんなコーデとも相性がよさそうなのも魅力となっています。

(3)撥水リュックサック 2990円


出典:muji_suke様

最後にピックアップするのは、撥水リュックサック。
公式サイトによると、特許を取得したショルダーパッドを採用していると紹介されていました。

パッドによって、肩の負担が軽減されるので、荷物が重くても楽に持ち運べるそうです。
また、収納力が高い上にポケットが多いので、整頓しやすそうなのも便利ですね。

無印を愛するインスタグラマーさんオススメの“無印バッグ”をご紹介しました。
お出かけや近所でのお買い物、アウトドアなど、幅広く使用できて便利そうなバッグばかりでしたね。

使い勝手がいいと好評なバッグばかりなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_suke様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在